東京恋愛市場で日夜繰り広げられる男と女の逢瀬。
世間の男たちは下心ありきで女性を口説き、彼女たちはどんな誘い文句を言うのかと口から出る言葉に期待する。せっかくの楽しいデートも、男性の発言ひとつで台無しになることは多いだろう。
これまでどうしてここで?というタイミングで、女性が不機嫌になったことはないだろうか。それはあなたが“口説けない男”である何よりの証拠である。
この連載では、女盛りの妹・美鈴(27)と、結婚3年目の姉・弥生(33)を通し、女性が喜ぶ口説き方の成功例・失敗例を紹介していく。
<口説ける男・過去の教訓>
・一度高級な食事を奢っただけで口説けると思うな
・エクスペクテーション・コントロールをマスターせよ
・去り際はスマートに。
今回は、美鈴がバンコク駐在中の商社マンに会いに行ったようだが……?
バンコクへ向かう飛行機の中、私は胸がときめくのを無視することができない。
――空港で待ってるからね。楽しみにしてるよ。
昨日届いた彼からのLINE。バンコクに着けば、縁がなかったと数ヵ月前に諦めた啓太に会える。
◆
出会いは、啓太自身の送別会だった。
「......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。