その名は、サエコ。 #東京悪女伝説 Vol.6

東京悪女伝説:「私よりイイ男との結婚なんて許せない」ライバルの女の悪意が、狼煙を上げる。


絶世の美女ではない。だけどなぜか噂が絶えない女"サエコ”。彼女にまつわる十人十色の女たちの噂話。

前回まで、「顔は大して変わらない」サエコの同期"さとみ”サークル時代の女性格付けで、No2を言い渡された"アン”サエコの会社の5つ上の先輩・"靖子”が、嫉妬をだだ漏れに、ねじれた感情を垣間見せた。一見従順な後輩・"奈々”も何だか、したたかである。

だが、サエコの元カレを旦那に持つ、スポーツインストラクターの"聖子”の勝因解説により、サエコも決して盤石ではないことが露呈してきたが・・・

役者は揃った・・・


役者は揃った。サエコを中心に、5人の女たちが繰り広げる攻防戦。

身近な女の、大富豪との男性との熱愛発覚。

その時、女たちは何を思うのだろうか?池に投げ入れた小石の波紋のように、一人の女の熱愛発覚は、女たちの心をざわめかせて・・・

「私よりイイ男と結婚するなんて許せない。」動き出す女たちの悪意。それぞれの陰謀が狼煙をあげる。

......


【その名は、サエコ。 #東京悪女伝説】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo