オフラインな私 Vol.8

「彼氏の部屋を掃除していたら、机の下に…」家政婦扱いを受ける女が、見てしまったモノとは

オンラインで、キラキラした私生活を垣間見せる女たち。

豪華なインテリアや、恋人との親密な関係性、メイクや服装。

だけど画面越しに見せている姿は、本当の自分とかけ離れているのだ。

先週は、涙の末に離婚を決意したバリキャリのワーママが登場した。さて、今回は…?

▶前回:家庭もキャリアも手に入れたはずの美人ワーママ。彼女がどうしても我慢できなかった、ある夜の出来事


Vol.8 “家政婦彼女”は見た


名前:生田秋絵
年齢:24歳
世帯:実家暮らし(週の半分は彼氏宅で半同棲)


「オンラインでの歓迎会で、ちょっと味気ないけど…。笹沼さん、これからよろしくね。じゃあ乾杯!」

その言葉を聞いた梨沙は、慌ててグラスを持ち上げる。そしてリビングテーブルに広げていたノートP......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
コーヒー位自分で注げない?
クリーニング取ってきてもらえるかな?→ 嫌です!
このスーツを汚してしまったら何を言われるんだ→ 言葉の前に多分張り倒される!

椅子の下で足を踏みつけてる→ ヤクザやん!
2021/03/05 05:4699+返信4件
No Name
礼、モラハラ男の割には給与明細の管理も出来ないお馬鹿さんだったんだね💦 でもそのお陰で、秋絵の目が覚めたから感謝しないとね😊 次はいい人みつけてね😃
2021/03/05 05:3499+返信10件
No Name
晩ご飯は用意してくれたのかな?

そのクセある言い方がキモい。
クイズでやり返したい。
夕食の用意したかしてないか、分かるかな?
(機能の婚活Q&Aより)
2021/03/05 05:4988返信4件
No Name
小間使いじゃない?
酷いわ。
2021/03/05 05:3743
No Name
秋絵もちょっと鈍臭いと言うか、24歳ならもっとしっかりしなきゃねぇ。
自分で着る服が分からない選べないとか、びっくり。オンライン歓迎会でのろけてる場合じゃないんだわ!
2021/03/05 05:4230返信6件
もっと見る ( 76 件 )

【オフラインな私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo