マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.4

「えっ!帰っちゃうの?」ホテルに取り残されたグラビア級美女。彼女をトリコにした男の正体

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。

▶【Q】はこちら:色白でグラマラスな人気会員に「会いたい」と言われたが…。“ある部分”に自信がなくて悩む32歳男

こちらの小説は、無料でお楽しみいただけます!


Episode04【A】:宮本美和、27歳。
顔目当ての男には、もううんざり…。


「ごめんね、和也くん。楽しくて飲みすぎちゃった…」

六本木のシティホテルの一室で、私は今夜のデート相手に謝った。

「いや、僕が強いから、ペース合わせちゃうよね。ごめん」

介抱してくれているのは、マッチングアプリで出会った、和也。

楽しく食事していたことまでは覚......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼氏持ちかよ。しかも誕生日にフランスかイタリア旅行をリクエスト。散々お金を遣わせて豪勢にお祝いしてもらってから別れる計画とか最低。和也にはもっとステキな女性がお似合いだと思った。
2023/06/21 05:1955返信7件
No Name
あーぁ、こんな回答アリ? どうして美和をクズ女設定にしたんだろう? 普通に今までイケメンとばかり付き合ってたけどもうウンザリ。これからは内面重視で探そうと思った矢先に和也とマッチしたとかで良かったよ。
2023/06/21 05:1445返信1件
No Name
彼氏と行くレストランをわざと選んで「浮気の仕返しには足りないけど」とかこの辺りのくだり、必要だった? この連載、毎回A記事でスベるなぁ。
2023/06/21 05:2430返信2件
もっと見る ( 36 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo