マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。

「マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~」に関する記事

    Lock
    2023.08.16 Vol.12
    30歳の清楚系女子。欠点の見当たらない彼女が、29歳の大手エンジニアに連絡をスルーされた理由
      Lock
      2023.08.09 Vol.11
      なかなか会えない新規の男か、理解してくれる元カレか…。33歳の外銀女子が選んだのは?
        Lock
        2023.08.02 Vol.10
        「容姿がいいことが裏目に出る…」超絶美女なのに彼氏ができない28歳会社員の深刻な悩み
          Lock
          2023.07.26 Vol.9
          会うまでは完璧だったのに…。自信のある男がやりがちな、残念すぎるデート中の“ある言動”とは
            Lock
            2023.07.19 Vol.8
            初アポのデートで、知人男性に会ってしまい…。なのに男から好意を寄せられる女の2つの特徴とは?
              Lock
              2023.07.12 Vol.7
              「見られてたのね…」“あるもの”をストーリーズにあげたことで、始まらなかった経営者との恋
                Lock
                2023.07.05 Vol.6
                「君と出会えたから、アプリはやめてもいい」その言葉を信じ、男の家に行った女が見たものとは?
                  Lock
                  2023.06.28 Vol.5
                  「次はいつ会える?」33歳の女を夢中にさせた、“ある店”が目当てで高円寺に住む25歳男の正体
                    Lock
                    2023.06.21 Vol.4
                    「えっ!帰っちゃうの?」ホテルに取り残されたグラビア級美女。彼女をトリコにした男の正体
                      Lock
                      2023.06.14 Vol.3
                      2度目のデートに誘われない女。しかし“ある工夫”でようやく転機が…!アプリで男を落とすコツ
                        Lock
                        2023.06.07 Vol.2
                        「もしかして、ただの軽い男?」LINEではなく“デート前の電話”で、男がジャッジされた理由
                          Lock
                          2023.05.31 Vol.1
                          マッチングアプリの答えあわせ【A】:「うゎ、無理…」初デートで、男が女に幻滅した瞬間とは