マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.11

なかなか会えない新規の男か、理解してくれる元カレか…。33歳の外銀女子が選んだのは?

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。

▶【Q】はこちら:激務な外銀女子とマッチング。デートの約束ができないまま、深夜に訪れたバーで偶然会えたが…


Episode11【A】:横山 舞子(33)
仕事が忙しい女は恋愛ができない?


「あの…違ったらすみません、舞子さんですか?」

聞き覚えがないのに、なんだか懐かしい声だった。

「あ!健介くん?アプリの」

私は健介には会ったことがない。

けれど、マッチングアプリのプロフィール画像と違いがない容姿のおかげで、すぐにわかった。

「そう!!......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
フミヤも止めといた方がいいな。
ステーキがいいな舞子ちゃん焼いてとか、いやいや激務で疲れてるし肉持参したお前が焼くんだよ。片付けも含めて。
2023/08/09 05:1781返信9件
No Name
え? 昨日健介は何故舞子に拒まれたか分からず、山崎12年を注文してどうのこうの書かれていたけど。何だ、お化粧室からフミヤが戻ってきたのを見たってことだよね。だから直ぐ帰ったんでしょう。
2023/08/09 05:1337返信3件
No Name
なんかいろいろ健介に失礼。夜中に強引にってアプリで知り合った人にする訳ないでしょ。
2023/08/09 05:1032返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo