マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.9

会うまでは完璧だったのに…。自信のある男がやりがちな、残念すぎるデート中の“ある言動”とは

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。


▶【Q】はこちら:「やりとりも店選びも完璧なのに連絡がない…」自信過剰の弁護士の男がおかした重大なミス


Episode09【A】:松田 結衣(31)
美容クリニックのカウンセラーです。


『柴崎 雅臣:昨日はありがとう。楽しくて飲みすぎてしまいました。結衣ちゃんは、ちゃんと帰れたかな?』

― もちろん、帰っていますよ〜。

雅臣と食事した翌日。

私は、既読をつけずにメッセージを読んだ。今日は土曜日だが、私はこれから仕事だ。

職場は、六本木にある美......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雅臣、自分のどこが悪いのか全く気づいてなかったし、逆に俺は完璧みたいに自信たっぷりだったからね。やっぱり。勝手に決めつけて最初から相手を見下すような人はダメだよね。
2023/07/26 05:1653返信2件
No Name
美容外科カウンセラーの仕事を語らなくて正解だったかもしれない。これって、臨床心理士とかの資格なくても誰でも出来るのかな? 年収もかなり低いとか。何より雅臣みたいな男は美容整形に対して偏見を持っていたりするし、下手に語ると倍返しで俺の仕事はハードで云々言ってきそうだし、相当ストレス溜まったと思うから。
2023/07/26 05:3945返信5件
No Name
こんな亭主関白間違いナシな自信過剰男は嫌だけど、結衣の言い分も微妙だった。
令和の今でも、残念ながらお金さえ持ってたら誰でもいいと彼みたいな男性を選ぶ女子はまだいるんだよなぁ。
2023/07/26 05:1937
もっと見る ( 23 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo