マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.8

初アポのデートで、知人男性に会ってしまい…。なのに男から好意を寄せられる女の2つの特徴とは?

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時OKを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。


▶【Q】はこちら:麻布十番で初アポに臨む、広告代理店勤務の女28歳。デート中、仕事関係の邪魔者が現れて…


Episode08【A】:吉田直人(30)
女性は顔で選ぶと失敗する


「あのさ、マイ。俺たちもう無理じゃない?」
「無理って、なにそれ。どういうこと」

僕は、付き合って8ヶ月の彼女に、別れたい意思をぶつけた。

マイは定職に就いていない26歳で、八王子の実家暮らし。

しかし、付き合ってすぐに、僕が住む東新宿のマンションに転がりこんでき......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おーい、彼女いたんかい!
2023/07/19 05:0870返信1件
No Name
直人さん、昨日はすごくいい人だと思ったのに、今日のを読んでガッカリした。初対面のユウトにわざわざ嫌味言う事ないのにね、負ける気がしないなら。後日、ユウトは美穂に告げ口するだろうし。
実家暮らしの彼女とすぐ別れられるのかも含めて、なんだかいつも以上にモヤモヤした話だった。残念〜。
2023/07/19 05:1454返信4件
No Name
定職についていない彼女と別れるのに手こずって、最終的に美穂ともうまくいかないパターンだな。美穂、更に自分に自信が持てなくなっちゃうんだろうね。あ、でも社内のストーカーと付き合えばいいか😂
2023/07/19 05:2824返信5件
もっと見る ( 22 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo