マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.7

「見られてたのね…」“あるもの”をストーリーズにあげたことで、始まらなかった経営者との恋

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。


▶【Q】はこちら:昼は営業事務をしている“自称”インスタグラマー女子28歳。寿退社を目指し、経営者に狙いを定めるが…


Episode07【A】:船越 誠治(35)
顔で選んじゃいけないのは、わかってるんだけど…


『Kさん、初めまして。船越誠治といいます!よろしく』

仕事を終えた、週末の23時。

僕は、自分が手がけたカフェバーのカウンターに座り、ある女性にメッセージを送った。

たくさんの女性がいる中で、なんとなく目に留まった彼女・K。

顔で選ぶのはやめようと思っても、出......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼と付き合いたいと思ってるのにどうして遅刻してくるんだろうね。おしゃべりしながら並ぶのも楽しいし、その後のビールは三倍位おいしいと思う。
結局、嫌な事は人にやらせる…自分さえよければいいとの考え方が根底にあるからだよね。  アホな女。友達も居なそうだし。
2023/07/12 05:1661返信1件
No Name
ズルい性格な人は避けた方がいいよ。最後、割り勘にして恵子にも払わせれば良かったのに😂
2023/07/12 05:1158
No Name
一円も払ってないのにウニウニってうるさい人は嫌だな。毎回ごちそうさまでしたも言わず即次回のお店の話。神楽坂の後、代々木上原のビストロいつ行く?って言ってたよね。次は友達誘って行こうよ、俺人脈なら広いからどんな男子がタイプ?とか聞かれて撃沈してたけど。笑
2023/07/12 05:2549返信7件
もっと見る ( 27 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo