マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.6

「君と出会えたから、アプリはやめてもいい」その言葉を信じ、男の家に行った女が見たものとは?

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。


▶【Q】はこちら:「他の女性の存在を完璧に無くした部屋なのに…」5回目のデートの後、女が何もせずに帰ったワケ


Episode06【A】:高橋 彩、29歳。
元彼が植え付けた、男性に対するトラウマ。


― はぁ〜。疲れた。

打ち合わせ後の会議室。

私は、ひとりになりたくて後輩のADに声をかける。

「いいよ。私、片付けしとく」
「すみません!ありがとうございます」

東京のテレビ局に入社して5年。昨年からディレクターに昇進したのはいいが、出会いは増えない。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真剣に将来を見据えてお付き合い出来る方を探したくて?😂 昨日の感じだと、ほぼほぼヤリモクだったし、アプリなんて数打ちゃ当たるとか言ってたけどね。 にしてもアプリの通知をOFFにしてなかったとかマヌケ過ぎ!
2023/07/05 05:1540返信2件
No Name
彩も、お店を自分の家の近くにしてくれた事で喜び過ぎ。 誰でも出来るから。既婚者で家に招けない男は女性宅付近を指定するし。
普通なら、場所はどの辺りが希望?とか何系の料理がいい?とか聞いてくれる。
2023/07/05 05:4233
No Name
記事にするまでもない内容!
2023/07/05 05:4329返信5件
もっと見る ( 23 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo