マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.5

「次はいつ会える?」33歳の女を夢中にさせた、“ある店”が目当てで高円寺に住む25歳男の正体

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。


▶【Q】はこちら:33歳港区女子がデート相手に選んだ、高円寺在住の8歳も年下の男。最初は軽い気持ちだったのに…


Episode05【A】:伊藤祐輝、25歳。
僕は、“あえて”高円寺に住んでいる。


「え…おいしい」

荻窪にある、寿司店のカウンターで、高松早苗が目を丸くしている。

彼女とは3週間前にマッチングアプリで出会った、8歳年上の女性だ。

「おいしいですよね。僕、ここに毎週来てるんです。でもキャビアが出てきたのは、初めてだ」

「そうなの?なんだかごめ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さすがに色々と現実味に欠ける残念なA記事。彼が席をはずしている間に本当はお金持ちですかなんて大将にこっそり聞くか?そこまでアホな人いるのかなって🤣
2023/06/28 05:1478返信2件
No Name
友達がオープンしたお店に全く興味を示さず、業態とかも聞かなければお迎えに行くと提案してくれてるのに受け流した早苗が悪いよね。荻窪との地名を聞いただけで手抜きとか遠いだなんだと言って逃げ帰ったり。早苗は普通に家の近くまで来させてるくせに。
2023/06/28 05:2756返信3件
No Name
サイゼリヤの話してカマかけたり、迎えに行くって言って交通手段も明かさなかったり、ちょっと連絡滞っただけで仏の心(?)とか言って上から目線な考え方したり、ユウキって若いくせに擦れててめっちゃ嫌な男だな。
2023/06/28 05:3449返信4件
もっと見る ( 33 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo