男と女のブランルージュ Vol.5

「夫が帰ってこない…」寂しい元CAのセレブ妻が、日本産のワインを飲みながら

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:1回目のデートには誘われるが、2回目がない29歳女。彼女が無意識でやっているNG行動


Vol.5『結婚の理想と現実』花梨(31歳)


「義昭、今日も遅いの?」

花梨は、ダイニングテーブルで朝食をとる夫に聞いた。

「そうだね。それと、今週末は泊まりでゴルフだから、花梨も友達と予定を入れるといいよ」

義昭は、そっけなく答える。

「私、土曜日は大学のゼミの同窓会なの。何着てこうかな」

夫は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
義昭さん元々口数が少ないのか?まぁ夫婦間でのコミュニケーション不足だね。
桜のような良き友達に恵まれて良かったよ。
2023/12/22 05:1943
No Name
自分よりも周囲の皆が、何かに打ち込んでたり頑張っていたりと輝いて見えて自分だけ何も成長してないと感じてしまう事は誰にでもある事🥺 きっと周囲は花梨の事を社交辞令ではなく本当にキラキラしてると思ってるから。夫婦だし話すべき事はちゃんと話して仲良くやって欲しいね。
2023/12/22 05:2833返信3件
No Name
日本のワイン、本当にどんどんレベルが上がってますね!
2023/12/22 05:2928返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo