男と女のブランルージュ Vol.4

1回目のデートには誘われるが、2回目がない29歳女。彼女が無意識でやっているNG行動

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。



男女のライターが交互に書いています。今宵はどちら?

▶前回:気がつけば7年も付き合っていたけど、結婚はできない…。32歳女が悟ったワケ


Vol.4『友達止まりの女』愛理(29歳)


「2人きりで会う前は緊張していたんですけれど、良かったです。愛理さんが、本当に話しやすい方で」

代官山にあるカジュアルフレンチの店で、目の前に座っている男は、言った。

― あぁ、またか…。

屈託のない笑顔を見せる男に、悪気はないのだろう。愛理も笑顔で返すものの、内心......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人の話は聞かず自分の話ばっかりして、あなたは話しやすい人だとか言われたらカチンとくるわな。ずっと男運が悪かったけどやっといい人に出会えてよかったよ。
2023/12/15 05:1742返信1件
No Name
愛理と裕哉、どことなく似ている二人♡
上手くいきそう!金曜日は心和む話でいいね。
2023/12/15 05:1839返信1件
No Name
いい話をありがとうございました。
何となくまぁ当てずっぽうですが、今日のライターさんは男性かなと。
2023/12/15 05:2933
もっと見る ( 18 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo