ダディ Vol.12

「パパ、世界一かっこいい!」家族に愛される男と、愛想を尽かされる男。その決定的な違いとは?

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。

好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)。だが、会社の右腕だと思っていた加納の裏切りが発覚し、その後も汚い手を使いリョウの会社を潰そうと企む。

因縁の男・加納の子供も通う運動会への参加することになったが、当日加納の姿はなく、妻に促されるまま加納の家族を助けることになり…?


「リョウくーーん!がんばってーーーーー!!」

いつもは物静かに喋るタイプの朋美が、ウソみたいな大声を出している。

運動会の保護者対抗リレーが、いよいよ始まろうとしているのだ。子供たちも四郎の妻も、一丸となって応援してくれるのが見え、リョウは自分を奮い立たせた。

ふと......


【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo