ダディ Vol.4

真面目アピールするイクメンに限って、実は一番遊んでいる?4年間信じてきた男の不貞行為

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。

好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)。堅実な妻を愛してはいるものの、華やかな美女の誘惑が絶えない。

そしてついに、会社でリョウの右腕である加納の離職時期も迫り…?


「加納さん、長い間お疲れ様でした〜!!」

あちこちでグラスを傾け合う社員たち。いつもは大好きなシャンパンボトルが抜かれる音も、今日ばかりはリョウの胸を高鳴らせてはくれない。

だが、加納の穴を埋めるべくやっと見つけた後任の村田宏樹(29)は、顔採用かと言われてしまうくらいの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日はふらふらしないで真面目に生きよう、って話なのね。
クルージングに来てた人妻たちに目がくらんでも、もしも自分の妻がこうしてたら、とか、この人たちだって家庭を大事にはしてるんだとか、珍しく想像力働いてるじゃない。
2018/08/26 05:2099+返信3件
No Name
タイトルみてダディやらかしたかと思ったら、加納だったのね。
新しい会社立ち上げても、きっと修羅場を迎える事でしょう〜
2018/08/26 05:4978
No Name
ビッグダディ…毎週、面白さがいまひとつ。読んじゃうけど(笑)
2018/08/26 06:0655
No Name
加納さん…不倫相手引き抜いて立ち上げするとか、同じ事業とか、バカにし過ぎ。
ダディは、クルーザーの美女とは何も無かったのですね…心入れ換えてたら、足元すくわれて大変だ!
2018/08/26 06:3145
No Name
「堅実に家を守っている朋美の素晴らしさ」って、気持ち悪い。奥さんは外にでちゃダメなの?
2018/08/26 05:4736返信11件
もっと見る ( 50 件 )

【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo