港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。
仕事での成功は当たり前。
ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。
夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。
自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。
これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。
好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)だが、パパ友・四郎ちゃんの影響で32歳の美女とうっかり連絡先を交換してしまう。
「おはよ〜」
午前7時。娘の美優が起きた声を確認し、リョウもいそいそとベッドから出る。
朝は、愛娘の顔を見てから出勤するのが何よりも楽しみなのだ。社長であるリョウの出社時間は決まっていないが、美優のためにこうして起床時間を合わせる。
リビングに向かうと、カウンターキ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
金目当ての若い女にチヤホヤされて浮かれてないで、奥さん大事にしないと‼️
社長としての器が無さすぎ…優秀な人に支えて貰っているのを解らないなんて…残念過ぎる。
主人公は物事を軽くしか捉えない思考の持ち主なら、この先は落ちて行くだけだろうねぇ。
私はリョウが必死に言い訳しているしか思えない。