ダディ Vol.3

真夏の罠、それは"既婚者限定クルージング"。華やかな人妻の魅力に悶える、40男の苦悩

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。

好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)だが、若い美女と気軽に交換したLINEのメッセージを見られ、会社の右腕に去られそうになるなど、その生活に陰りが見え始めた。


「ただいま戻りました!」

あぁ、あちぃ〜とボヤキながら騒がしげに社に戻ってきた加納を、リョウはまじまじと見つめてしまう。

離職を告げられて以来、まるで片思いをする女子中学生のように、加納の一挙一動を追いかけてしまうのだ。

口に出して認めてしまうのは悔しいが、はっきり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
パパしっかり!気を確かに!
2018/08/19 05:3199+返信11件
No Name
もう四郎ちゃんと付き合うのやめたら?w
2018/08/19 06:1999+返信2件
No Name
流されてるフリしてるだけじゃない?この人
こういうタイプ1番苦手かも
自分からじゃないんです〜、みたいな
結局自分も楽しんでるのに、被害者面

俺が店内で1番オシャレで痩せてるって、自分大好きすぎてキモいわ
こういう自身過剰おじさんって現実だと恋愛ごっこ大好きで隙あらば不倫狙いだから嫌い
2018/08/19 06:3899+
もっと見る ( 65 件 )

【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo