男と女の答えあわせ【A】 Vol.8

「鍛えている男性が好き♡」と言って距離を縮めてきた女が、いきなり冷たくなったワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「鍛えた体に目を輝かせていた女が、突然既読スルーになったのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?


スマホを開くと、一通のLINEが来ている。送り主は、2回ほど食事へ行った隆二からだった。

—隆二:元気?今何してる?

外は、どんよりとした曇り空。別に曇りの日も嫌いではないけれど、何だか気分がパッとしない。

まさにそんな天気に対するテンションが、隆二に対する私の気持......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マッチョ売りの青年
2020/05/24 05:3299+返信4件
No Name
オチを言おうとして止められて彼女が普通に引いてる時に、彼は「あれ?めちゃくちゃ楽しいじゃん!」ってなんてめでたいんだ笑。
2020/05/24 05:2199+返信2件
No Name
わかるなぁ、こういう男の人はよくいる!しかも悪気無く自分と同じことするのが幸せ・運命の相手とか決めつけてる気が…
お互いが自立して、仕事でも趣味でも自分のコミュニティがあった上で尊重し合い、いくつか共通の好きなこと・モノが合えばベスト、と私は思う。
2020/05/24 05:1899+返信7件
No Name
女性が24歳だったら、この人ちょっとめんどくさって思うかも。その後アラサーになると、全然許容できる範囲だと気付く。でもその頃にはこんな男性なかなか残っていない…。
2020/05/24 05:3879返信26件
No Name
筋トレ男に「身体、大きいね!」はタブーだよ!次のデートの時にはタンクトップで来ると思う!たぶん…笑。
2020/05/24 05:4367返信7件
もっと見る ( 121 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo