港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。
仕事での成功は当たり前。
ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。
夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。
自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。
これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。
好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)。だが、会社の右腕だと思っていた加納の裏切りが発覚し、その後も汚い手を使いリョウの会社を潰そうと企む。
プライベートでも妻の朋美に浮気を疑われてしまうなどトラブルが続くが何とか誤解は解け、会社の危機も乗り越えた。
因縁の男・加納の子供も通う運動会への参加することになったが、当日、加納の姿はなかった。
運動会に来ない父と、その理由
「あら?あれ加納さん達じゃないかしら?」
四郎の妻が、娘・マリの髪型を直す手を止めて、広い園庭のちょうど向かい側を見遣る。
その視線の先には、シートを広げる加納の家族の姿があった。加納の妻に、 孫の姿を眺めながら微笑む老夫婦。だが、やはり加納本人の姿は見えない。
「......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
人が良すぎるよ。