ダディ Vol.6

男がジュエリーを贈りたがるのは、浮気の証…?夫は知らない、妻ネットワークの脅威

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。

好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)。だが、会社の右腕だと思っていた加納の裏切りが発覚する。

リョウは、父親業に奮闘しながら会社の建て直しを図るのだった。


「パパ、なんか顔痩せたよね。明日は私も一緒に走ろうかな」

土曜日の夜。

食卓で娘の美優にそう指摘され、リョウは喜びを隠せない。

早朝のランニングを始めて、2週間が経っただろうか。実は、体重が2キロほど減っている。

恥ずかしいことに初日は筋肉痛になってしまったほ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おー、逆恨みかー。己のことに集中しろって、その通りなのに。
2018/09/09 05:1499+
No Name
とにかく、リョウは浮気してないから読者も他の登場人物も味方してくれるよね笑

奥さんの様子や態度にもよく気づいてフォロー入れてるし、いい旦那だよね。憎めないなあ
2018/09/09 05:3599+
No Name
公私ともに多事多難、他の話と違って自業自得と言うわけじゃないのが気の毒。まあLINE事件があったからねえ。奥さんにしてみれば疑う理由はてんこ盛り。
2018/09/09 05:2373返信4件
もっと見る ( 36 件 )

【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo