恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。
接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。
そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。
理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。
私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。
▶前回:「他の女性の存在を完璧に無くした部屋なのに…」5回目のデートの後、女が何もせずに帰ったワケ
Episode07【Q】:西田 恵子(28)
いつかはインスタの収入だけで生活したい
「誠治くん!食事中に話してた、代々木上原のビストロいつ行く?」
神楽坂でのディナーを終え、私はデート相手の誠治に聞いた。
彼とはこれで3回目のデートだが、今日のお店は最高だった。
きっと、誠治も私のことが気になっている。
そうじゃなきゃ、こんなにいいお店に連れ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
そういう女性を避けたい男性の方が多いと思う。普通に営業事務の仕事をしていますと言えばいいのに。あと、ご馳走してもらって当然!炎天下並んでもらって当然!みたいな態度も。 きちんとお礼言ってる様子もなかった。
この連載は本当にアホばっかり登場するなぁ。先週も間抜けな男だったし、今回のけいちゃんもかなりのお馬鹿。