ハイスぺでも、お断りします! Vol.7

「銀歯、笑うと見えるよ」容姿の指摘ばかりする歯科医師の彼氏。女が美人の友達に泣きつくと…?

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:「この部屋は…5点だね!」超キレイ好きの彼氏の発言に驚く女。彼を見返すための反撃方法とは?


Episode 7:美月(26歳・美容クリニック受付)の場合


― あれ、ちょっと目の下がたるんでない…?

化粧直しのために鏡を見ると、ため息が漏れた。

私が美容に目覚めたのは、大学1年のとき。まず、コスメやスキンケアにこだわるようになり、社会人になってからは、ニキビ跡のレーザー治療や、ほくろの除去もした。

そして、24歳の終わ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
外見だけしか見ていなくて、外見に口うるさい彼氏は嫌だけど、なんか別に麻美に合わせる必要あったのかな?これ、マウンティングポリスの真似だよね。
2022/06/16 05:1395返信4件
No Name
麻未ナイス!
他人の外見にやたら口出す男性も嫌だけど、他人の悪口を言う男性はもっと嫌だわ。
2022/06/16 05:1665
No Name
婚活するなら、笑った時に見える銀歯…正直治したほうがいいと思った。本人はそれほど気にならなくても、他人はかなり気になる場合も。 一番奥の歯以外なら、今保険対応したで白い被せ物にしてくれる歯科もあるとか。
2022/06/16 05:1725返信19件
No Name
社会人になったばかりの頃、職場近くの歯科に何回か通ったけれど、先生がマスクしてても分かる爽やかイケメンで、対応とかも優しいからだんだん恥ずかしいなってきて、行くのを止めた事があった。それ以来、女性の先生がいる歯科医にしか通わないと決めた。
歯医者さんが彼氏って、嫌かも。
2022/06/16 06:5322返信2件
No Name
35歳で歯科医で「違くない?」って言う男性って…💦
2022/06/16 05:4218
もっと見る ( 73 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo