ハイスぺでも、お断りします! Vol.6

「この部屋は…5点だね!」超キレイ好きの彼氏の発言に驚く女。彼を見返すための反撃方法とは?

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:「彼の名前、ググッてみて」友人からの忠告が。女が彼を検索すると、思いもよらぬ事実が発覚し…


Episode 6:杏奈(30歳・役員秘書)の場合


「もう無理…限界!」

木曜日の23時。帰宅した私は、玄関でハイヒールを雑に脱ぎ捨てた。

体を引きずるようにして、やっとの思いでリビングまで進むと、今度はジャケットをソファに放る。

月曜日に着ていたアイスグレーのスーツ。それと、火曜日のESTNATIONで買った新作ワ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハイスペどうこう関係なく、お互いにただ全く合わなかったと言うだけじゃないかな…
2022/06/09 05:1394返信7件
No Name
100点満点で、5点なのかと思ったわ。10点満点ならまだね、笑。
2022/06/09 05:1482返信3件
No Name
ここまで極端に掃除大好き男は勿論嫌だけど、杏奈が言う散らかってる方が落ち着くと言う感覚は、全くもって一ミリも理解できない。だらしない人同士じゃないと合わないんじゃないかな。
2022/06/09 05:1634返信5件
もっと見る ( 50 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo