ハイスぺでも、お断りします! Vol.5

「彼の名前、ググッてみて」友人からの忠告が。女が彼を検索すると、思いもよらぬ事実が発覚し…

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:「母親の手作り料理を、まさか…?」28歳の女が御曹司から感じた“ある違和感”とは


Episode 5:怜(28歳・図書館司書)の場合


「空も海も、真っ青!すごい…」

仕事から帰宅した私は、スマホを見ながらつぶやいた。

大学時代からの友人が、宮古島にある『THE SHIGIRA』での休暇の様子をInstagramに投稿していたのだ。

― 彼氏と誕生日の記念旅行だっけ。あ、この子はスポーツ観戦?
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
普通、インスタのDMが始まりなら、直接対面する前にネットで名前位は検索すると思うんだけどね。友達に促されるまで調べなかった怜も悪いし。
2022/06/02 05:3089
No Name
これ、別にそこまでハイスペではなくないか😅?
単純にチャラい男ってだけな気が…。
2022/06/02 05:2279返信4件
No Name
そんなチャラチャラした男にまんまと騙されたのは怜だしね。
最後の方、感動させる?かのごとく、それっぽいこと言ってたけどチープだなぁと思ってしまった。
2022/06/02 05:2656返信4件
もっと見る ( 54 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo