マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.10

「容姿がいいことが裏目に出る…」超絶美女なのに彼氏ができない28歳会社員の深刻な悩み

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。

▶【Q】はこちら:初デートはホテルの鉄板焼き、2回目はお鮨デート。代理店男子の完璧デートのNGポイントとは…


Episode10【A】:岡崎 優子(28)
彼氏ができないのは、昔のバイトのせい?


「優子ちゃん、さっきからスマホ気にしてるけど、なんかあった?」

「え!ううん、ごめんね。食べよ食べよ」

銀座5丁目にあるしゃぶしゃぶ店。

中島との同伴でよく来ていたのは、もう6年も前のことになる。

「ねぇ。なかじー、私ってどうして彼氏ができないんだろう…」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優子もちょっとよくわからない。キャンプとかアウトドアの話を聞きたいなら聞けばいい。会話が途切れたタイミングとかで普通に「そう言えば…」と話題変えてもいいし。これじゃ顔はいいけど中身のない巷の女と同等。
2023/08/02 05:4257返信1件
No Name
派手な女扱いされるのは癪?
ならなぜ派手なメイクと服装でデートに行ったのよ。シックでエレガントな服装なのに派手認定された訳じゃないし。光一と同様、優子も銀座で働いてた割には会話のスキルが低過ぎ。
2023/08/02 05:1350返信1件
No Name
銀座のお鮨屋さんは確かに相当高かったと思うけど、税金だの領収書もらってない…そんな事よりも次のデートは私がお店決めていい?と言って3度目のデートに繋げれば良かったと思う。で、御徒町とか立石のディープな居酒屋に行って、私こいいうお店も大好きで!と言えばギャップ萌えだったかもしれない。
2023/08/02 06:3045返信1件
もっと見る ( 19 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo