マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~ Vol.3

2度目のデートに誘われない女。しかし“ある工夫”でようやく転機が…!アプリで男を落とすコツ

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

私が、僕が、あの時NGを出したワケ。ここでこっそりと教えてあげる。

▶【Q】はこちら:経営者の女が、アプリで必ず直面する問題。男から“お金がかかる女”と判断されるNG行為とは

『マッチングアプリの答えあわせ』第四弾!大好評につき今回からは【A】も無料でお楽しみいただけます!


Episode03【A】:北条一志、47歳。
男はお金がかかる女が苦手なのではなく、計算高い女が嫌いなだけ。


『KM 34歳
職業:会社経営、ジュエリーデザイナー

はじめまして。人工ダイヤを使ったジュエリーブランドの会社を経営しています。

自分では到底作れない料理をいただけるレストランや、ホテルでリフレッシュすることが大好きで、仕事のモチベーションを保っています。

ずっと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name





😂
2023/06/14 05:1477返信10件
No Name
バカバカしいアンサーでした。前妻はママだってw
2023/06/14 05:1949返信4件
No Name
このおじさん、きも〜い!
初回デートは大衆焼き鳥屋に連れて行き、相手の反応見たいなら、香織にもそうしたら良かったじゃん。しょうもな。
2023/06/14 05:1648返信4件
もっと見る ( 62 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo