スモールワールド~上流階級の社会~ Vol.8

うっかり上流階級の結婚式に参加して、見えた真実とは…。「スモールワールド~上流階級の社会~」全話総集編

東京のアッパー層。

その中でも、名家や政財界などの上流階級の世界は、驚くほど小さく閉じている。

例えば、ついうっかり“友人の結婚式”なんかに参加すると「元恋人」や「過ちを犯した相手」があちこちに坐っていて冷や汗をかくことになる。

まるで、いわく付きのパールのネックレスのように、連なる人間関係。

ここは、誰しもが繋がっている「東京の上流階級」という小さな世界。

そんな逃れられない因果な縁を生きる人々の、数珠繋ぎのストーリー。

「スモールワールド~上流階級の社会~」一挙に全話おさらい!

第1話:友人の結婚式で受付を頼まれて、招待客リストに驚愕!そこには、ある人物が

チャペルの重たい扉が開かれると、そこに立っていたのは新婦でも新郎でもなく、小さなフラワーガールだった。

タンポポの綿毛みたいなふわふわのドレスを身にまとった、可憐な少女。年齢は、6、7歳といったところだろうか。

小さな体を子ウサギのように弾ませて、色とりどりの花びらを撒き、バ......


【スモールワールド~上流階級の社会~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo