スモールワールド~上流階級の社会~

東京のアッパー層。

その中でも、名家や政財界などの上流階級の世界は、驚くほど小さく閉じている。

例えば、ついうっかり“友人の結婚式”なんかに参加すると「元恋人」や「過ちを犯した相手」があちこちに坐っていて冷や汗をかくことになる。

まるで、いわく付きのパールのネックレスのように、連なる人間関係。

ここは、誰しもが繋がっている「東京の上流階級」という小さな世界。

そんな逃れられない因果な縁を生きる人々の、数珠繋ぎのストーリー。

「スモールワールド~上流階級の社会~」に関する記事

    2023.12.31 Vol.10
    【年末年始限定無料配信】人気小説をイッキ読みできる!12/31(日)はこちらから
      Lock
      2023.04.28 Vol.9
      「花嫁は彼のこと、好きじゃなさそう」結婚式に出席した無邪気な女子が、そう思った理由とは…
        Lock
        2023.04.27 Vol.8
        うっかり上流階級の結婚式に参加して、見えた真実とは…。「スモールワールド~上流階級の社会~」全話総集編
          Lock
          2023.04.21 Vol.7
          「この人でいいのかな…」結婚に迷いがあった女。披露宴当日、両親への手紙で告白した本音
            Lock
            2023.04.14 Vol.6
            結婚式に昔の女が乗り込んできて…。焦った新郎は、新婦に“あること”を告げ…
              Lock
              2023.04.07 Vol.5
              女友達の結婚式でスピーチを頼まれて。“言ってはいけないこと”を暴露し、場が騒然…
                Lock
                2023.03.31 Vol.4
                披露宴のテーブルで、新婦の悪口を言う女友達。笑顔の下に隠された恐ろしい本音
                  Lock
                  2023.03.24 Vol.3
                  慶應幼稚舎受験の直前。軽井沢の別荘で息抜きをしていたら、母親が後悔することになった事件
                    Lock
                    2023.03.17 Vol.2
                    親友の結婚式。入場してきた新郎を見て、女友達が思ってしまったありえないコトとは
                      2023.03.10 Vol.1
                      スモールワールド〜上流階級の社会〜:友人の結婚式で受付を頼まれて、招待客リストに驚愕!そこには、ある人物が