8rules~エリカのマイルール~ Vol.13

ヨガに出合い、彼女は変わっていく…「8rules~エリカのマイルール~」全話総集編

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

「8rules~エリカのマイルール~」一挙に全話おさらい!

第1話:「私に200万投資して」と彼に懇願。女の目的は…

「8時か…」

体を起こしながら、Instagramを開く。昨夜、投稿したPR案件の手応えを確認するためだ。

レモンイエローのナイトブラを身につけた、バストアップの写真。上にカーディガンを羽織っているとはいえ、胸の谷間も、お腹もそこそこ露出している。なかなかスタイルよく映ってい......


【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo