8rules~エリカのマイルール~ Vol.12

自分の名前をエゴサしてみたら…検索画面を見た女に鳥肌が。彼女が目にしたものとは?

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
肉離れの治療に通うエリカ。偶然出会った証券会社に勤める木村(30)と、2人で食事に行く関係になる。これまでに交際してきたアグレッシブな男性たちとは正反対の彼。エリカは、徐々に彼が気になり始めるのだが―。

▶前回:「このお店って…」“僕の行きつけの店に行こう”と誘われた女。当日、愕然とした理由とは


Vol.12 普通のデートができなくて


「金曜日、焼き肉でも食べにいかない?」

木村さんから電話がかかってきたのは、21時過ぎだった。

「…え、あ、焼き肉?金曜日はちょっと…ごめんなさい」

今、まさに眠りに落ちるところだった私は、くぐもった声で答える。

明日は、午前中だけでヨガのレッスンを3クラスこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ヨガ、やめたのかよ😂😂😂😂
さすがエリカ。
2023/01/18 05:2972返信2件
No Name
今まで、頭悪いくせに偉そうにしていて救いようのないクズな印象を与えられてきたから、急に真面目なエリカに変わっても読者としては違和感しかない。人にマクロビとか作り置きとかお勧めしているけど、実家で居候のエリカにいわれてもねぇ。
2023/01/18 05:3561返信4件
No Name
ヨガの世界から姿を消して最終的に行き着いた先は

ハワイだろうね。
2023/01/18 05:3048返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo