8rules~エリカのマイルール~ Vol.11

「このお店って…」“僕の行きつけの店に行こう”と誘われた女。当日、愕然とした理由とは

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
プロ野球選手・和寿とホテルに入っていくところを撮られてしまったエリカ。それが彼氏・智樹にバレて、約4年の交際に終止符を打つことになる。落ち込む気持ちを紛らわせようとヨガに励んだ結果、無理をして全治1ヶ月の怪我を負ってしまう―。

▶前回:彼と一晩過ごしたあと、急に連絡が途絶え…。2週間後に男から送られてきた衝撃のLINEとは


Vol.11 今までとは違ったタイプの男


「えっと、診察券は…あった」

金曜日の夕方。

私は、自宅から1駅離れた場所にあるクリニックに来ていた。

理学療法士・前川さんのもとで、肉離れのリハビリをするのはこれで5回目。慣れた手順で受付を済ませると、待合室の空いている席を探す。

― 今日は、混んでるのね。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
病院でもエリカさん
エリカには苗字ないの?笑
エが苗字で名前がリカかよ。
2023/01/11 05:3870返信5件
No Name
もしかして嫌いなの?と思われる位のろのろと不味そうに食べるとか、ちょっと嫌だなぁ。
数回食事に行ってフェードアウトじゃない?
外食の時ぐらいは好きなものを気にせず食べる方がいいと思うね。
2023/01/11 05:3653返信1件
No Name
小麦や動物性乳製品は嫌だ…牛肉も豚肉も控えるとかだとコース料理のお店はキツいかもね。
新たなトラブルは多分デートで行くお店が合わないとかかな…。もうエリカに飽きたしどうでもいいけど、木村さんにはもっと素敵な女性が合うと思う。
2023/01/11 05:4435返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo