東京パワースポット物語 Vol.2

商社の年収と肩書きを捨てた女が直面した、惨めな生活。彼女を成功者へと導いたのは、ある物だった!

富と名誉を手にし、ほしいままに動かす「成功者」たち。
きっと皆、その座を掴むために血のにじむような努力をしているのだろう。

でも、頑張るだけじゃ成功できない。

―運も実力のうち。

成功者たちの多くは、努力と同じぐらい「運」を重視して、自分だけの特別なパワースポットやラッキーアイテムを持っているという。

成功者から学ぶ、幸運の女神に出逢うためのとっておきの秘密とは?

前回は、不幸に沈む32歳女にセレブ婚をもたらした縁結び神社を紹介した。さて、今回は?


人気料理家、奈々(34歳)の場合


GINZA SIXの『framboise』で待ち合わせた奈々は、白いシャツにデニムという究極にシンプルな装いに、黒のテーラードジャケットをさらりと合わせ、颯爽と現れた。胸までかかる、長く美しい髪が妖艶に揺れる。

くっきり二重の大きな瞳が印象的で、笑うと両頬にできるえくぼがなんと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
セクハラ・パワハラ被害を受けて退職に追い込まれた部分、すごく共感しました。。男尊女卑が根強い日本社会で女性が働くのって、本当に大変すぎる。いくら男性達より頑張っても、理不尽な思いばかりさせられる。自分はセクハラ・パワハラされるような存在なんだと、私も何度も自尊心を傷つけられてます。。。
そんなボロボロの状況から、頑張ってフリーランスとして立ち上がった奈々、カッコイイ‼️ 朝から爽やかなサクセススト
ーリーを読めて良かった✨ 品川神社も是非行きたくなりました🍀
2018/06/25 05:5099+返信17件
No Name
完全な他力本願じゃあこうは上手くいかないよね。ものすごく努力してても報われない人にこそ、神様が後押ししてくれるんだよ。
2018/06/25 06:0099+返信1件
No Name
グランデ冴木が、必死に小銭洗ってるの想像しちゃった…
2018/06/25 05:4545返信2件
もっと見る ( 46 件 )

【東京パワースポット物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo