東京パワースポット物語 Vol.1

東京パワースポット物語:不幸な32歳女にセレブ婚をもたらした“縁結び神社”と、5つの掟とは?

富と名誉を手にし、ほしいままに動かす「成功者」たち。
きっと皆、その座を掴むために血のにじむような努力をしているのだろう。

でも、頑張るだけじゃ成功できない。

―運も実力のうち。

成功者たちの多くは、努力と同じぐらい「運」を重視して、自分だけの特別なパワースポットやラッキーアイテムを持っているという。

成功者から学ぶ、幸運の女神に出逢うためのとっておきの秘密とは?


今回は、不幸な人生が一変し、32歳でいわゆる「勝ち組婚」を手に入れたという、結婚における“成功者”を紹介するー。


年収5,000万円の外銀エリートと結婚。セレブ妻、由梨(37歳)の場合


由梨とは、表参道の『CRISTA』で会うことになった。

にこやかに待ち合わせの席に着いた由梨は、FOXEYの紺色の半袖ワンピースに身を包み、手にはエルメスの黒のボリードとファミリアのサブバッグ。

結婚前、有名ファッションブランドでプレスとして働いていたという彼女は、誰もが振り向くほどの美人ではない。

しかし、肌は雪のように白くきめ細やかで、肩あたりまでまっすぐに伸びた黒髪もつややか。丁寧に自分を扱っている、そんな余裕を感じさせる女性だ。

それもそのはず。

彼女の夫は、外資系証券会社の中でも頂点に君臨する投資銀行部門で活躍するエースで、新聞の一面で取り上げられるような大型M&Aを担当するスーパーエリートなのだ。年収は30代半ばにして5,000万円を超える。

現在37歳の由梨は、32歳のときに結婚。その翌年に、第一子となる女児を出産した。

昨秋、そのひとり娘が都内最難関と言われる幼稚園のお受験を見事に突破。この春からは、南青山の自宅から幼稚園までの送迎に忙しい毎日を送っているという。

まさに絵に描いたようなセレブ妻として幸せな生活を謳歌する由梨。女性として誰もが羨む人生を送っていると言っても過言ではないだろう。



順風満帆な人生?

そうですね、今の私を見れば、そう思われる方も多いかもしれませんね。

でも私にも、過去には涙にくれて、先の見えない日々に怯えながら、悶々と過ごしていた時期がありました。

どん底だった私の人生を上昇させてくれたのは、間違いなく主人です。

優しくて知的で、経済力もある主人と出逢い、見初められた私のことを、みんな強運だねって言うんですよ。

それは正しいと思います。

だって主人と結婚したことで、私は愛する家族と、自由で贅沢な暮らしを手に入れることができたのですから。

運命の出逢い?…そうですね。正確に言うと“縁結びの糸がくれた出逢い”かな…

私と主人の出逢いは、"ある神社"の存在なくして語れないのです。

【東京パワースポット物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo