8rules~エリカのマイルール~ Vol.5

「時給20,000円なんだけど…」女子会で持ちかけられた甘い誘惑。その仕事内容は?

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
狙っていたブランドアンバサダーの座は、ほかのインストラクターに奪われてしまった。思うようにいかず悶々とするエリカは、気晴らしに、インスタグラマー仲間の集まりに参加することに―。

▶前回:有名スポーツブランドのアンバサダーを目指す女。企業から誘われ、面談に行ったはいいが…


Vol.5 “映え友”からの甘い誘惑


「あ、エリカ!やっと来たー、もう遅いよ」

週の真ん中、水曜日の昼下がり。

私は、大手町にあるホテルのラウンジにやって来た。

15分遅れでの到着に、真保が軽くいら立っている。

「ごめん、真保。支度に時間がかかっちゃって」

真保は、ホテルグルメや旅の情報を発......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小説内の港区女子って、絶対遅刻してくるよね! それなのに、最近の私は人の時間の大切さも考えるようになってきた? いやいや自慢することじゃないし。
2022/11/30 05:3461返信2件
No Name
エリカ、菜摘子さんのことを
このメンバーの中で一番食えないやつなのだって、お前が言うなよ。
2022/11/30 05:3741返信1件
No Name
時給2万円って、枕の相場だよね。相手が経営者だからって、そんなウマい話あるの?
2022/11/30 05:2537返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo