ポン女 Vol.2

「自分だけ幸せになるなんて許せない」婚約破棄された27歳女が決行した復讐とは

あえて飲まない“ソバーキュリアス”が流行っている今。

でもやっぱりシャンパンが好き!

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女。

今夜、港区のどこかでシャンパンを開栓してみたら、わかるはず!

きっと、彼女は現れる…。

◆これまでのあらすじ

7年付き合っていた恋人に婚約破棄された菜々子。結婚退職するつもりだったから同時に職も失った。友人に美容クリニックの仕事を紹介され、面接に行くと、突然、六本木のパーティーに連れていかれて…。

▶前回:港区でシャンパンが開く場所に、なぜか必ず現れる女。彼女の目的は一体…


Vol.2 ポン女が語る、男への復讐方法


採用面接を受けに来たはずが、履歴書の提出さえ求められず、今、菜々子は煌びやかなパーティー会場にいる。

「私、やっぱ面接やめます。務まる気がしません」

いづみにそう告げて菜々子が帰ろうとした時、背後から呼び止められた。

「ちょっと待ちなさい」

声の主はわかってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
みんな菜々子の事なんてすぐ忘れちゃうよ。現実はそんな美しいものじゃない。 殴られなかったし婚約破棄の慰謝料も請求されなかったし、ラッキーだったなぁとか笑いながら、途中で豚カツでも食べて百貨店のベビー洋品売り場見て帰ったと思うわ。
2022/11/10 06:1679返信3件
No Name
別れるたび同じようにわざと「ありがとう」と言って別れてきましたが、そうすると時間が経ってから元彼から連絡くる確率めちゃ高いです笑 元彼たちの言い分を聞いてみると結局忘れられなくなるらしくて自己嫌悪に陥るらしいです🤣 
2022/11/10 06:5661返信3件
No Name
ポンジュースってあるよね?愛媛のみかんジュース。 ポン女言われてもシャンパンはイメージ出来ない😂
2022/11/10 05:3851返信4件
もっと見る ( 30 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo