ポン女 Vol.9

年末は積極的にアプローチしてきた彼が、年明けになって急に女に冷たくなったワケとは

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女だ。

◆これまでのあらすじ

早坂と近藤と飲みに行った菜々子。帰りはタクシーで早坂に送ってもらうことになった。ごく自然に手を繋ぎ、最後LINE交換をして別れたが…。

▶前回:男の人と2人で飲むの、久しぶりかも…。楽しくて深夜3時まで一緒にいたら、意外な展開に…


Vol.9 突然の来客


近藤と早坂と3人で飲んだ翌日。

菜々子は、いつもと同じように10時にクリニックに出勤した。

夜中まで遊んでいた割には、すっきり起きることができたし、気分もよい。

「おはようございまーす。麗香さん、昨日はすみませんでした」

麗香は、すでにPCに向かい、ECサイト......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この話はいつになったら面白くなるんだろうか。
2022/12/29 05:2061返信2件
No Name
近藤が、菜々子と2人で飲みたいから遠慮してくれないかと早坂に頼んだんだと思うわ。
2022/12/29 05:1336
No Name
何が言いたいのか分かんない話になってきてるね。
2022/12/29 07:4029返信1件
もっと見る ( 9 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo