ポン女 Vol.11

「彼のこと好きになれたら、幸せになれるのに…」ドキドキする相手としか付き合えない女の運命は…

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女だ。

◆これまでのあらすじ

近藤と2人きりで食事をすることになった菜々子。その席で、早坂が海外赴任する予定だと聞かされ、心が大きく揺さぶられるが…。

▶前回:結婚を決めた理由は「なんとなく」だった。惰性で決断したことを女が後悔したワケ


Vol.11 付き合う理由


「菜々子ちゃん、どうかした?」

「ごめんなさい、フカヒレ美味しすぎてぼーっとしちゃいました」

近藤の声で我にかえった菜々子は、笑って誤魔化した。

「早坂さんが海外にいっちゃったら、近藤さん寂しいですね」

「早坂みたいに、ちょっと空いた時間に気軽に会える間柄の友......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タイトルはポン女だけど、そのポン女本人は2週間に1回位しか登場してなかったし、結局この連載の主人公は菜々子で、近藤さんと早坂どっちを選ぶかになってきてる…しかも来週最終回って。
2023/01/12 05:4554返信2件
No Name
もう心は早坂に決まってるみたいだけど…
大して悩んでもないのに、なんでポン女に相談するんだろう?🤪 やっぱり学歴家柄パーフェクトの方を推すよね。
2023/01/12 05:4930
No Name
ダラダラしてきてる!
2023/01/12 05:4124
もっと見る ( 19 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo