ポン女 Vol.7

「出会ったとき、彼は既婚者でした…」わかっていても別れられない女の本音

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女だ。

◆これまでのあらすじ

パーティーで知り合った近藤の友人・早坂が仕事で菜々子の勤めるクリニックにやってきた。お互いに面識があることに気づいたが、早坂の口から出てきたのは「近藤の彼女?」という想定外の言葉。「違います」と即座に否定した菜々子だったが…。

▶前回:六本木のタワマンに住むセレブ妻が、夫から突然離婚を迫られ…。動揺した女は…


Vol.7 愛人の立場


「近藤さんとは、あのパーティーの時に会ったきりです」

菜々子はムッとしながら答えた。

近藤からは、あれから何度もインスタ経由でメッセージをもらっている。内容は、食事やドライブの誘いなのだが、近藤に興味の湧かない菜々子は、多忙を理由に誘いに応じていなかった。

「あれ、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このポン女は、今までどんな経緯でここまで顔が広く?なったのか等含めて過去も全然明かされないので、単なる口うるさいおばさんとしか思えないんだよね。
2022/12/15 05:1647返信8件
No Name
段々としゃしゃり出てきた麻美の勘違い振りもイタいけど、相手が不快に感じて帰ってしまう位嫌な言葉をかける麗香も最低だよ!
何様なんだか。
2022/12/15 05:1936返信1件
No Name
2020年も当たり年らしいですよ。今度ご一緒したいなぁ。
krugのミレジメは10年ほど熟成させてからリリースされるので、まだまだ先の話ですね。今の最新ヴィンテージは2008かな。他のミレジメシャンパンも最低3年熟成させないとリリース出来ないので、まだ市場に出ていない段階かと思います。 残念、近藤さん。
2022/12/15 06:1620
もっと見る ( 19 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo