ポン女 Vol.5

離婚したい夫と、離婚したくない妻。両者の言い分には相容れない理由があって…

あえて飲まない"ソバーキュリアス"が流行っている今。

でもやっぱりシャンパンが好き!

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女。

今夜、港区のどこかでシャンパンを開栓してみたら、わかるはず!

きっと、彼女は現れる…。

◆これまでのあらすじ

“天堂美容クリニック”で働き始めた菜々子。ある日、鳩仲という男性に呼ばれ、ヒルズのスパを訪れた麗香と菜々子は、彼から「離婚したいのに、できなくて困っている友達がいる」と相談を受けたが…。

▶前回:高級ブランド品を男に買うだけ買わせて、キス止まり。貢がれる女の手腕とは


Vol.5 離婚したくない妻


「うーん、私やっぱりクリスタルが好き」

麗香は恍惚とした表情で、グラスのシャンパンを飲み干した。

菜々子は、西麻布にオープンしたばかりのフュージョンレストランで開かれているパーティーに付いてきた。

昨日、この地域の釣り好きを募って「アマダイ釣り大会」が茅ヶ崎の沖で開......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんかもう意味がわからない!
昨日の話もそうだけど、夫婦間の問題は夫婦にしかわからないことが多いから、外野が余計なこと言っても変わらない。
2022/12/01 05:1753返信1件
No Name
ポン女、余計なことばっかりするな…
港区の重鎮気取り? いくら頼まれたにしても、離婚の仲介なんて引き受ける方が間違ってる!
2022/12/01 05:2050返信1件
No Name
いい年した女性が人前でペロっと舌を出す行為、すごく品がないと思う!
2022/12/01 05:2240返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo