ポン女 Vol.10

結婚を決めた理由は「なんとなく」だった。惰性で決断したことを女が後悔したワケ

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女だ。

◆これまでのあらすじ

早坂に惹かれつつある菜々子。年明け、早坂、近藤の2人と新年会の約束をしていたが、待ち合わせ場所に早坂は現れず…。

▶前回:年末は積極的にアプローチしてきた彼が、年明けになって急に女に冷たくなったワケとは


Vol.10 別れた理由


早坂が来ないことにガッカリしたものの、菜々子は近藤と2人で『中国飯店』に入った。

クロークにコートを預け、折目正しいクロスのかかったテーブルに着く。

「菜々子ちゃん、なんでも食べたいもの注文して」

菜々子は、少し離れたテーブルの客が大きなフカヒレの皿をサーブされてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
近藤さんと中華料理食べただけで終わった10話。
2023/01/05 05:1167
No Name
今日もポン女本人は登場せず。
シャンパンどころか今日は何飲んだかも不明。
2023/01/05 05:1355
No Name
ナシ子とポン女、ダサい響きだし両方とも全然面白くない!やっぱりネーミングって大事。
2023/01/05 05:1535
もっと見る ( 9 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo