こんな僕のファム・ファタル Vol.11

不祥事で退任したIT社長。「私が養ってあげる」という彼女の逆プロポーズにプライドをへし折られ…

「女は所詮、金やステータスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる"運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

会社経営者の明人は高スペックなマイに当初は拒否反応を示すも、彼女の猛アプローチに心打たれ交際を開始した。

この世の春を謳歌していたが、なんと明人の過去の言動に端を発する炎上で社長を退任することに。明人は彼女に別れを告げるも…

▶前回:美人モデルに過去のセクハラを暴露された男。「パパ活狂いおじさん」と叩かれた怒りに任せて…


Vol.11 彼女には、かなわない


―「別れよう」―

明人はじっとマイを見つめて、その言葉を告げた。

マイも明人から視線をそらさない。

その澄んだ瞳に耐えられず結局明人の方が先に目を逸らした。

「嫌です」

部屋にマイのきっぱりとした言葉が響く。

当然自分に愛想が尽きていると思っていた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載本当に面白い。コメディータッチだし展開も早いし!
明人、社長に返り咲くのは難しいと思うし、ここはすぱっと家庭に入って主夫となりマイを支える方がいいね。
2022/06/29 05:2899+返信20件
No Name
アンチの書き込みを読んで頭に血が上り反論を書き込もうとする明人と、後で法的に処理するから泳がせておいてと余裕のマイ。
全然違う2人の結婚生活、どうなるのかな?もう最終回なんて残念だけど、来週楽しみ。
2022/06/29 05:3789返信5件
No Name
良かったじゃない! 明人40半ばまで独り身でいた海斗あったよね!こんなに素敵な女性と結婚できるなんて♡
2022/06/29 05:2563返信4件
No Name
明人、ようやく自分の行ないの悪さに気づきましたか…。
マイちゃんからの逆プロポーズも素敵でした。
さて、次回は最終回…。
ちょっと寂しいけど
最後の最後まで面白い話のある小説で
あってほしいです…。
2022/06/29 05:1354返信1件
No Name
面倒くさい女がさらに腐った男、結婚してくださぁい
やっぱりこのライターさんの表現好きだわ。
2022/06/29 05:1741返信3件
もっと見る ( 53 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo