こんな僕のファム・ファタル Vol.7

「こんな女、大嫌いなはずなのに…」ムードあるバーで2人きり、こじらせ男をオトした女の一言とは

「女は所詮、金やステイタスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる“運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人が婚活アプリで出会った女性・マイが高学歴の経営者だったことが判明する。明人はマイを敬遠し、憧れの美女・恭香に交際を申しこむも、あっけなく振られてしまい…。

▶前回:「2軒目とホテルの予約も完璧…」憧れの美女をものにしようと挑んだ決死のデートで男を襲った悲劇


Vol.7 どうかしている夜


雨降る6月の夜。

明人は退勤後、久保を誘ってスポーツパブを訪れた。

その日は野球も軒並み中止。生中継のスポーツはなく、地上波チャンネルが店のテレビ画面に流れている。

「気が散るな…」

「あの番組、本当は明人さんも出る予定だったもんな」

放映されているのは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう目の前に現れないでほしいんだが
え、じゃあなんでここに…?

もう、面白過ぎる! コントみたい。
2022/06/01 05:1999+返信2件
No Name
ひねて黒い感情を抱えた明人に素直でまっすぐなマイ。
やっぱり明人にマイはもったいない!
2022/06/01 05:1497返信1件
No Name
世の中男女平等になってから、男性として生きづらくなってきた。いやいや、この考え方がもうおかしいよ。勝手に男とか女とか絡めているけど、明人は1人の人間として終わってる。
でも、この連載は本当に面白い。今夜マイと身体の関係になるのかな。
2022/06/01 05:2370返信10件
もっと見る ( 44 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo