こんな僕のファム・ファタル Vol.7

「こんな女、大嫌いなはずなのに…」ムードあるバーで2人きり、こじらせ男をオトした女の一言とは

「女は所詮、金やステイタスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる“運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人が婚活アプリで出会った女性・マイが高学歴の経営者だったことが判明する。明人はマイを敬遠し、憧れの美女・恭香に交際を申しこむも、あっけなく振られてしまい…。

▶前回:「2軒目とホテルの予約も完璧…」憧れの美女をものにしようと挑んだ決死のデートで男を襲った悲劇


Vol.7 どうかしている夜


雨降る6月の夜。

明人は退勤後、久保を誘ってスポーツパブを訪れた。

その日は野球も軒並み中止。生中継のスポーツはなく、地上波チャンネルが店のテレビ画面に流れている。

「気が散るな…」

「あの番組、本当は明人さんも出る予定だったもんな」

放映されているのは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう目の前に現れないでほしいんだが
え、じゃあなんでここに…?

もう、面白過ぎる! コントみたい。
2022/06/01 05:1999+返信2件
No Name
ひねて黒い感情を抱えた明人に素直でまっすぐなマイ。
やっぱり明人にマイはもったいない!
2022/06/01 05:1497返信1件
No Name
世の中男女平等になってから、男性として生きづらくなってきた。いやいや、この考え方がもうおかしいよ。勝手に男とか女とか絡めているけど、明人は1人の人間として終わってる。
でも、この連載は本当に面白い。今夜マイと身体の関係になるのかな。
2022/06/01 05:2370返信10件
No Name
マイの何でそんなに劣等感があるんですか?ってド直球過ぎて🤣劣等感と言うよりも、人としての度量が狭いだけのような気がするんだけど😅
2022/06/01 07:0136
No Name
明人はすぐ、女なら女のくせにとか、なんだろう…男に媚びて男をたてて言いなりなるような女性を求めているのかな? もう少し時代に適応していかないとね! ティファニーのオープンハートもそうだけど。
2022/06/01 06:5634返信3件
もっと見る ( 46 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo