こんな僕のファム・ファタル Vol.4

“会社社長”を切り札にこぎつけた憧れの美女とのデート。男が屈辱を受けた予想外の出来事とは

「女は所詮、金やステータスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる"運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人は婚活アプリで出会ったマイとデートをするが、彼女の予想外の行動に恥をかかされてしまう。そんな中、過去の食事会で玉砕した美女・恭香と再会し…。

▶前回:「僕が君を格安店に連れていった理由わかるよね?」デートの帰りに男から脈無し発言された女は…


Vol.4 キャリア・ウーマン


<10日の19時ですね。楽しみにしています♪>

<僕もー(^^)店は決めておくから、また近くなったら連絡するよ(^^) >

ひょんなことから再会した、かつてのあこがれの女性・恭香。

名刺に記載されていた電話番号にSMSで連絡したところ、とんとん拍子に食事の約束を取り......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
身長180センチ越えのイケメン2人、ジェームズと蓮なら良かった。
明人、性格悪過ぎるから成敗されて欲しい〜😆
2022/05/11 05:2899+返信6件
No Name
明人、この前はマイの事パートかアルバイト程度だろうとか言ってたのに、ほら女性経営者だったじゃない! しかも東大卒! 
面白いなぁこの連載。
2022/05/11 05:2499+返信8件
No Name
明人もお子ちゃまだよね。恭香に、自分は今社長でどうのこうの…芝浦のタワマン暮らしで…今まで訪れたミシュラン星付きレストラン自慢など。
恭香は相当退屈だったから、マイ達の同席を快諾したんだね。
2022/05/11 05:4894返信4件
No Name
マイが東大卒の起業家で明人より高スペックって明人ざまあ。しかもwithBには叩き上げ社長が興味深かったとか明人惨めじゃないの。
て言うか仕事放置してデート決めて一緒に来た恭香放置して何やってるの。
2022/05/11 05:3151
No Name
この連載、わりと表現も面白いしキャラクターもしっかりしてて好きかもしれない笑
2022/05/11 06:2540
もっと見る ( 65 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo