こんな僕のファム・ファタル Vol.2

2回目のデートでここ…?経営者との婚活アポで、古びた大衆酒場に連れてこられた女は思わず…

「女は所詮、金やステータスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる“運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人は知人に依頼されて登録した婚活アプリである女性とデートをする。

全く好みではなかったその女は、予想外の行動で彼を混乱させ…。

▶前回:年収5,000万のこじらせ男が、アプリで出会った31歳のさえない女に翻弄され…


Vol.2 とっておきのお店


<アキヒト様

本日は忙しい中お時間を空けてくださり、ありがとうございました。

そんな状況にもかかわらず、途中退席してしまったことを大変反省しております。言い訳になりますが、どうしても緊急を要する用件があり…>

明人はその晩、アプリに届いたマイからのメッセージを見て、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
明人、奢ってもらった分際で嘘をついてまで食い逃げ女扱いするの?ひどい男だわ。
2022/04/27 05:1499+返信4件
No Name
マイいいわ〜。この調子で明人の期待を裏切って欲しい。大衆酒場いいじゃん。
あと未来子も明人の鼻っ柱へし折る要員として頻繁に出て欲しい。明人に微塵も共感出来ないし。
2022/04/27 05:1899+
No Name
マイ、いいね! どんどん明人を振り回してください。
2022/04/27 05:1588返信2件
もっと見る ( 37 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo