「女は所詮、金やステータスでしか男を見ていない」
ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。
誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。
そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。
彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる“運命の女性”は現れるのか―?
◆これまでのあらすじ
経営者の明人は、友人に頼まれ登録した婚活アプリでマイとデートをする。全く好みではなかったが、予想外の行動で明人は恥をかかされてしまう。彼女を幻滅させようと、デートで大衆酒場に連れていったが…。
▶前回:2回目のデートでここ…?経営者との婚活アポで、古びた大衆酒場に連れてこられた女は思わず…
Vol.3 おもしろい女
明人がマイを連れて行った店は、感度の高い著名人がお忍びで来店する、知る人ぞ知る酒場の名店だった。
明人がこの辺りの6畳アパートに住んでいたころ、毎日のように訪れていた店だが、最近の昭和レトロブームや近辺の再開発によっていつの間にか注目スポットとなっていたようだ。
「本当に......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント