こんな僕のファム・ファタル Vol.3

「僕が君を格安店に連れていった理由わかるよね?」デートの帰りに男から脈無し発言された女は…

「女は所詮、金やステータスでしか男を見ていない」

ハイステータスな独身男で、女性に対する考え方をこじらせる者は多い。

誰も自分の内面は見てくれないと決めつけ、近づいてくる女性を見下しては「俺に釣り合う女はいない」と虚勢を張る。

そんなアラフォーこじらせ男が、ついに婚活を開始。

彼のひねくれた価値観ごと愛してくれる“運命の女性”は現れるのか―?

◆これまでのあらすじ

経営者の明人は、友人に頼まれ登録した婚活アプリでマイとデートをする。全く好みではなかったが、予想外の行動で明人は恥をかかされてしまう。彼女を幻滅させようと、デートで大衆酒場に連れていったが…。

▶前回:2回目のデートでここ…?経営者との婚活アポで、古びた大衆酒場に連れてこられた女は思わず…


Vol.3 おもしろい女


明人がマイを連れて行った店は、感度の高い著名人がお忍びで来店する、知る人ぞ知る酒場の名店だった。

明人がこの辺りの6畳アパートに住んでいたころ、毎日のように訪れていた店だが、最近の昭和レトロブームや近辺の再開発によっていつの間にか注目スポットとなっていたようだ。

「本当に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載、面白いわ。何より、マイの天然?みたいな憎めないキャラがいいし、もっと明人を振り回して欲しい。 
2022/05/04 05:2899+返信2件
No Name
マイ、いいね。自分が脈なしだとかそうな意味ではなく、明人の会社が今大変でお金に余裕がないと勘違い…
2022/05/04 05:3399+返信8件
No Name
明人の性格の悪さで埋め尽くされた話。ファム•ファタルはいませんでしたエンド希望。恭香だって水仕事で指輪なんてできる訳ないし。
2022/05/04 05:1977返信2件
No Name
北川景子似が相手にする訳ないでしょう〜。
2022/05/04 05:2950返信4件
No Name
マイ、ポチ袋持ち歩いているんだ。ちゃんとしてると思った。
2022/05/04 07:0045返信12件
もっと見る ( 60 件 )

【こんな僕のファム・ファタル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo