The WATCH Vol.3

「全部わかってるんだから」すべてを見透かす妻の発言に慌てた夫がとった行動とは…

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「なんで俺が…?」慶應卒29歳商社マン。ハイスペなのに、女にモテない意外なワケ


Vol.3 飲食店経営者・幸雄(39歳)のセレブ過ぎる暮らし


「ねぇ、まだ奥さんに別居の話、してないの!?先週買ってくれた指輪は、婚約指輪じゃないの?」

東京タワーが一望できる麻布十番のペントハウスに、若い女性特有の金切り声が響く。

「落ち着けよ。指輪も銀座のGRAFFで、君が無理やり買わせたんじゃないか?」

「今年中には、別......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妻の器の大きさ。
2022/10/20 05:3775返信2件
No Name
素敵なお話だった!
幸雄さんのことをATMとして使ってきた美里に、家賃2年分もの手切れ金を渡さなくてもいいのに〜とはちょっと思ったけど。 その辺も含めて、色々気付きこれからは家族の幸せを考えようと思えたなら、きっとうまくいくね。
2022/10/20 05:4258返信1件
No Name
離婚しちゃうのかなと思って、ハラハラしながら読んだけど、修復出来て良かった♡
今日みたいな終わり方、結構好き。
2022/10/20 05:3642
もっと見る ( 18 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo