中目黒グルメ決定版。 Vol.4

お忍びデートができる中目黒の隠れ家エリアはここ!大人しかいない名店5選

中目黒の駅から一番離れたエリアに、知る人ぞ知る美味しい店が集まっているのをご存じだろうか?

飲食店もぐっと減り人通りもまばらな、駒沢通りを越えたニトリの向こう側。

ここにはグルメな大人がわざわざめがけて行きたい店があるのだ。

隠れ家感があり、色気重視の大人のデートにも最適な名店をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「中目黒」の艶やかな店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人を満たす「中目黒」の艶やかな店をご紹介!


“ナカメの果て”と呼ばれるニトリ裏に、ふたりの世界に浸れる隠れ家が潜む


中目黒のなかでニッチを攻めるなら、大通りを渡ってトンネルをくぐるなど、到着するまで心の距離も遠い“ニトリ裏”がおすすめだ。

住宅や学校はある反面、飲食店は少ないが、スマホ片手に歩きなれない道を行き交う食いしん坊......


【中目黒グルメ決定版。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo