泉 里香のテラスデートを、こっそり覗き見!人気ステーキハウスで彼だけに見せた素顔とは?

モデルとして活躍するかたわら、女優としても次々と話題作に出演している泉 里香さん。

彼女を誘い出しやって来たのは、六本木のラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」。

目指したのは、空中庭園さながらの開放的なテラス席を持つステーキハウス『オーク ドア』である。

夏本番に向けて気温が徐々に高まるこの季節。名店でのテラスデートが最高だ!



泉 里香さんのインタビューを、今日と7月2日の2日に渡ってお届け!

※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった泉 里香さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった泉 里香さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を今すぐご覧いただけます!

六本木で心地よいテラスといえば、「グランド ハイアット 東京」の6階にあるステーキハウス『オーク ドア』を外すわけにはいかない。スタイリッシュな雰囲気の中に石や竹が配されたそこは、まさに都会のオアシス。大人のビールデートに相応しい場所だ


この日、「グランド ハイアット 東京」のステーキハウス『オーク ドア』に現れた泉 里香さんは、心なしかはしゃいでいるようだった。

胸元が大胆に開いたワンピースに身を包み、男性モデルと戯れたり、ビアグラスを片手に談笑したりする様子は、まさにデートのワンシーン。

あまりに自然......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo