マウンティング・ポリス Vol.3

地方出身者を見下していた、東京出身の自称・お嬢様。しかし思わぬところで“育ちの悪さ”が露呈し…

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:食事会後「自分だけに連絡が来た!」と舞い上がっていた女。だが男から呼び出された“真の目的”は…


今日も朝日がまぶしい。最近は仕事が忙しかったせいか、起きたときにはもう朝の10時を過ぎていた。

久しぶりにゆっくり眠れたので、スッキリした気持ちでコーヒーメーカーのスイッチを入れると、キッチンにいい香りが充満する。

音質が気に入って購入した、JBLのブックシェルフ型スピー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いきなりテーブルに両肘つくなよ😂
シルバーをガチャガチャガチャガチャ音たてて乱暴にに使って、それじゃフォークも落とすでしょうよ…しかも自分で拾おうとするなって。
お里が知れちゃったね。ジェームズ、good job !!
2022/02/08 05:1899+返信16件
No Name
自分で自分のことを本当のお嬢様とか言っちゃう人に限って、やたら下品な雰囲気が出てたりしますよね。里奈のマウントはもはや負け犬の遠吠え。
2022/02/08 05:2393返信6件
No Name
里奈の出身地、具体的に挙げなくてライターさん正解!
2022/02/08 06:4286返信10件
もっと見る ( 153 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo